二宮和也、大野智を心配「定期的に連絡はしてます」 | RBB TODAY

二宮和也、大野智を心配「定期的に連絡はしてます」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 嵐・二宮和也が、8日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。大野智の近況を報告した。

 2020年12月31日をもって活動を休止している嵐。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「(メンバーとは)今でも連絡取り合ったりとか全然あるんですか?」と聞かれた二宮は、「今年はみんなで、新年会みたいなのをやりましたね、5人集まって」と回答。

 そして「心配じゃん」と切り出すと、「だってテレビに出ててあんなに喋らないんだよ、あの人。テレビに出てあんな喋らないのにプライベートではもっと喋んないんだから、こっちから言わないと分かんないじゃん、何してるか」と、大野のことを示唆。

 そして「定期的に連絡はしてますよ」「元気そうにしてましたね」とも告げた。また二宮によれば大野は、松本潤が総合演出を手掛けたジャニーズ事務所の13組が出演したライブイベント「Johnny's Festival」や年越しライブ「ジャニーズカウントダウン2021-2022」も見たという。その上で「(大野は)逐一見て楽しんでるみたい」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース