乃木坂46・賀喜遥香、1st写真集リリースに喜び「ドキドキです!」 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、1st写真集リリースに喜び「ドキドキです!」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:こじへい】
賀喜遥香【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・賀喜遥香が、7日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、6月7日に発売される1st写真集について語った。

 彼女は「先日発表がありましたが、わたくし賀喜遥香!6月7日に1st写真集をリリースすることになりました」と報告し、「ありがとうございます!」と感謝。続けて現在の心境について「写真集、初めての写真集です!ドキドキです」と吐露した。写真集の撮影地は沖縄・宮古島と東京。初の沖縄に対して賀喜は「嬉しかった」と告白。「ずっと昔から沖縄の綺麗な海に行ってみたい思っていたので、その夢を叶えられて嬉しいです」と話した。

 また彼女は宮古島のビーチについて「“東洋一の美しさ”と称される砂浜だったんですけど、すごかったです。砂浜を裸足で歩けるし、砂浜にヤドカリがいました!」と感激。「水も砂も綺麗じゃないとヤドカリはいないと思うので、初めて砂浜でヤドカリを見て、すっごい楽しかったです」と笑った。

 最後に「綺麗な海をぜひ、みなさんにも見ていただきたいなと思います」と呼び掛けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース