乃木坂46・秋元真夏、2nd写真集発売から2年!オフショを一挙公開「この頃と比べるとプニっとしちゃったなぁ」 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏、2nd写真集発売から2年!オフショを一挙公開「この頃と比べるとプニっとしちゃったなぁ」

エンタメ グラビア
撮影/倉本GORI
撮影/倉本GORI 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46の秋元真夏が8日、2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)のオフショットを公開した。

 2020年4月8日に写真集が発売されてから丸2年。秋元は「今思い出してもとっても楽しかった撮影 撮影チームの皆さんが素敵な方だらけで毎日笑ってました」と回顧。続けて「この頃と今を比べると今プニっとしちゃったなぁ。笑」とつづり、複数のオフショットをアップした。

 沖縄で撮影されたシーサーとのツーショットや、和服美人ショット、さらにはイタリアの街中で撮影された異国情緒あふれるショットなど、いずれの写真も好評で記事執筆時点(4月9日11時)で約7万件もの「いいね!」が押されている。

・秋元真夏(乃木坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CcFzLHjLGxC/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース