貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業直前1週間の密着動画が公開 | RBB TODAY

貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業直前1週間の密着動画が公開

エンタメ その他
貴島明日香
貴島明日香 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 先日、5年間務めた『ZIP!』(日本テレビ)のお天気キャスターを卒業した貴島明日香。YouTubeチャンネル「あすかさんち。」では、本日9日20時15分から『ZIP!』お天気キャスター卒業までの1週間の仕事を紹介するVlogがプレミア公開される。



 動画では 『ZIP!』で磨かれたスキルを活かし、ナレーションの仕事をする姿や、イベントでランウェイを歩く姿、また街中でのモデル撮影の様子など、仕事を全うする様子が映し出される。そして鎌倉ロケでの空き時間には美しい桜を鑑賞し「お天気キャスターを始めてから、季節の歩みとかを感じるとちょっとうれしくなる」と、最終日に向けてノスタルジックな気分に。 その後、『ZIP!』のお天気キャスターとして出演する最終日を迎えると、早朝のタクシーの中で移動中に貴島は「実感ない」「泣かないようにがんばります」と意気込みを語る。最終日の『ZIP!』出演直後の貴島にも密着し、5年間出演した番組への思いを「大切にされてたんだなぁ」「今やっとしんみりきてる」と語る貴島。毎日早朝からの仕事を共にしてきたヘアメイク担当者から見た貴島の変化や意外な一面なども明かされる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース