『ちむどんどん』出演の仲間由紀恵、視聴者にメッセージ「一緒に笑って泣いて元気をもらって、楽しんで」 | RBB TODAY

『ちむどんどん』出演の仲間由紀恵、視聴者にメッセージ「一緒に笑って泣いて元気をもらって、楽しんで」

エンタメ ブログ
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】
仲間由紀恵【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 仲間由紀恵が、本日11日スタートのNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』についてブログにつづった。

※【Amazon Prime Video】NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHKオンデマンド)

 同作は、沖縄料理に夢をかける主人公・比嘉暢子の姿を描く物語で、仲間は暢子の母・優子役で出演。放送開始前日の10日に「始まります!」と題してブログを更新した仲間は「沖縄のやんばるを舞台にした、とても温かい家族の愛のお話です」と内容について触れ、「一緒に笑って泣いて元気をもらって、楽しんで頂けたら幸いです」「皆さまの日々に、笑顔をお届けできますように」とコメント。投稿には青い海と空をバックに鮮やかに咲くハイビスカスの写真が添えられた。

 投稿には「楽しみにしています」「応援しています」「撮影は大変だと思いますが頑張ってください!」「毎朝、仲間さんのお姿が拝見できると思うと感激」「毎朝楽しみ」「沖縄を、感じたい」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース