鈴木ふみ奈、新たな一面開花!ファッションショットでも実力発揮 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、新たな一面開花!ファッションショットでも実力発揮

エンタメ ブログ
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。クールな着こなしを披露した。

 Iカップのダイナマイトボディを武器にグラビア界で大活躍中の鈴木。SNSでも必然的に露出カットが多数を占める中、今回は「今日はファッションのお仕事でした」と報告するとともに、モデル仕事のオフショットを公開。白のトップスに、ブラウンのロングコート、そして黒のパンツを合わせたコーディネート。Iカップのボディを衣服で隠しながらも、グラビアで培ったポージング・表情でファッションモデルとしての新たな一面を見せた。

 投稿には「めちゃかわいい」「やっぱりショート似合ってる」「カッコいい」「綺麗です」「水着じゃなくても素敵」などコメントが多数書き込まれている。

 なお、女優としても活動しており、4月23日~5月1日に東京・ニッショーホールで上演される舞台『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』への出演が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース