櫻坂46・松田里奈、振付師・TAKAHIROから心配される「松田…友達いるのか?」 | RBB TODAY

櫻坂46・松田里奈、振付師・TAKAHIROから心配される「松田…友達いるのか?」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・松田里奈が、11日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)に出演。グループの振付を担当するダンサーTAKAHIROから、ある心配をされたことを明かした。

 先週4日、グループメンバーの武元唯衣が同番組にゲストとして登場した際、通っている大学に友達がいないことを聞きつけた学部長から「友達はいるのか?」と聞かことを明かし、話題となっていた。

 するとこの日、松田が“後日談”を披露。「TAKAHIRO先生が私のところにサササって来て、『松田……友達はいるのか?』と聞いてきた」と回顧。これにオテンキのりは「生徒指導だよ、生活指導」と驚き。TAKAHIROの唐突な質問に彼女は「最初、なんのことかと思った」と驚いたそうだが、すぐに先週の『レコメン!』のことだと認識したという。

 TAKAHIROは先週のオンエアを聴いていたようで、武元のみならず、松田のことも心配して「友達の有無」を確認してきたのだとか。のりは「まさかダンスを教える方が友達の作り方を教えようとするとは…」とビックリ。また松田は「TAKAHIRO先生に相談したら教えて下さりそう。人生をいろいろ知ってそうなので」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース