元HKT48・森保まどか、週プレでセクシーに肌露出!「美しい」「可愛さの限界突破」 | RBB TODAY

元HKT48・森保まどか、週プレでセクシーに肌露出!「美しい」「可愛さの限界突破」

エンタメ グラビア
写真は森保まどか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は森保まどか公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元HKT48の森保まどかが11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアに登場。Instagram(インスタグラム)でグラビア撮影時のオフショットを公開した。

 森保は昨年3月にHKT48を卒業。現在はタレントとして活躍しながら、ピアノ奏者としても活動。先月25日放送の『再現できたら100万円!THE神業チャレンジ』(TBS)では、目隠しでピアノ演奏をする企画に挑戦し、見事成功。成功報酬の200万円を獲得し話題となった。

 2015年9月に1st写真集『森のモノローグ』(集英社)を発売した森保は、今回のグラビアについて「1st写真集に限りなく近いスタッフチームさんで撮影しました」とコメント。続けて「この他にもたくさん衣装着たので本編でお楽しみください!」と告知するとともに、オフショットを複数枚一気にアップした。

 ナチュラルな私服風衣装で撮影するカットから、キャミソール姿、そして“シャツ×下着”の大胆な肌見せカットなどファンにはたまらないランナップの6枚。投稿には「可愛さの限界突破や~」「美しい」「本当スタイル良くて綺麗」「彼女感満載」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース