中村静香、写真集で過去最高露出!「ありのままの私を収めてもらいました」 | RBB TODAY

中村静香、写真集で過去最高露出!「ありのままの私を収めてもらいました」

エンタメ グラビア
(c)笠井爾示/小学館
(c)笠井爾示/小学館 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 中村静香の8作目となる写真集『月刊 中村静香・浸』(小学館)が22日に発売される。

 同写真集は、中村の地元・関西にある山間の里山や温泉、古民家などで撮影。中村本人も「今までで一番攻めた」と語るほど大胆な露出に挑んだ1冊となっている。表紙には横からのバストラインが目を引く1枚が起用されており、今回解禁となった先行カットには上半身を露出しながらうつ伏せになるセクシーな姿が映し出されている。

 また、現在33歳の中村は、10代のころから月刊シリーズに憧れていたという。「月刊ならではの世界観の中で、私の内面も滲み出るような写真集にしたく、打ち合わせから参加させてもらい、地元関西でありのままの私を収めてもらいました」と言い、「外見も内面も、一歩深く私を知って頂ける一冊になっていますので、タイトルの『浸』の通りたっぷり私に浸ってもらえると嬉しいです!」と語った。

 なお、今月24日には中村と1対1でトークすることのできる発売記念オンラインイベントの開催が決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース