10年ぶりの写真集好調!水崎綾女、シーツまとう艶肌カット公開 | RBB TODAY

10年ぶりの写真集好調!水崎綾女、シーツまとう艶肌カット公開

エンタメ グラビア
水崎綾女 写真集 『Ayame』 (c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW
水崎綾女 写真集 『Ayame』 (c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 今月5日に発売された水崎綾女の10年ぶりとなる写真集『Ayame』(光文社)が、売れ行き好調でAmazonなど一部書店で品切れ状態となっている。このほど、水崎にとって初となるオンラインサイン会が開催されることが決定した。

 オンラインサイン会は22日18時からインスタライブで行われる。インスタライブ自体、水崎にとっては今回が初。国際派女優として活躍していることもあり、海外のファンもいる彼女。果たしてどのような配信になるのか、注目だ。

 水崎は「初めてのオンラインイベント! この前参加出来なかったファンの方と交流出来ると思うと、とても楽しみです。インスタライブも初めてなのでうまく話せるかなぁ? 緊張しますが、コメントもpickup出来たらいいな」とコメントしている。

 また、オンラインサイン会の開催を記念してアザーカットが公開に。写真には身体にシーツを巻き付けて、日の光を浴びながら艶肌を披露する水崎のセクシーな姿が写し出されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース