芳根京子&佐久間由衣、CMで初共演!お互いの印象語る「スタイル良くて素敵」「キラキラしててまぶしい」 | RBB TODAY

芳根京子&佐久間由衣、CMで初共演!お互いの印象語る「スタイル良くて素敵」「キラキラしててまぶしい」

エンタメ その他
三井アウトレットパーク CM「GW SALE」篇メイキング
三井アウトレットパーク CM「GW SALE」篇メイキング 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 芳根京子と佐久間由衣が「三井アウトレットパーク」の新CMキャラクターに就任。本日14日から全国で順次放映がスタートした。



 CMの主人公はテレワークで仕事に追われてお疲れモードの芳根。そんな芳根を、友人役の佐久間が三井アウトレットパークに連れ出す。2人で買い物を楽しむ様子が描かれ、CM内で流れる芳根の歌声も注目ポイントだ。

 芳根と佐久間は今回が初共演。お互いの印象を2人は「すごく表情や笑顔が素敵だなと思いました。背が高く、スタイルも良くて素敵だなと思いながら、うっとり見てしまいました」(芳根)、「明るく元気で、周りに居る人たちを巻き込んでみんなを元気にしていくパワーを持っている印象があります。実際にお会いすると、キラキラしててまぶしいです」(佐久間)と語った。

 また、CMでは仕事に追われてストレスが溜まっている女性を演じた芳根にちなんで、ストレス解消法について聞かれる場面も。2人ともリフレッシュするためにお風呂に入るそうで、芳根は「『この日は1日台本を覚えよう』って思ったときに、私はお風呂で覚えるんです。お風呂で読んで、煮詰まって台詞が頭に入らなくなってしまったら、1回出てっていうのを繰り返して5、6回! それだけで1日が終わるぐらい大好きです」とコメント。佐久間は「5、6回は入らない(笑)。2、3回かな?」と芳根の風呂好きっぷりに驚いていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース