土田晃之、朝食メニューは5年以上同じ「無駄なことしたくない」 | RBB TODAY

土田晃之、朝食メニューは5年以上同じ「無駄なことしたくない」

エンタメ その他
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 土田晃之が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。朝食の驚きのルーティンを語った。

 朝食に関して「5年以上同じメニューしか食べない」という土田。具体的に「セブンイレブンの煮卵を2個食べて、白子海苔5枚食べて、その後に味噌汁を1杯飲んで、バナナと無脂肪牛乳。ヨーグルトの中に黒ゴマとアーモンドときな粉を入れて、最後にヤクルト1000」と解説した。

 さらには彼は冷蔵庫からこうした朝食メニューを出したら、それをキッチンで食べ終えるそう。浜田雅功から「今日朝、何食べようかなという時間がイヤってこと?」と聞かれると、「そうです」と答えつつ、「2日にいっぺんぐらいコンビニに行ったら、これしか買わない」と述べた。

 さらに昼食はサラダとひじきだけという土田。「あんまり無駄なことしたくない」と笑うと、松本人志は「よう動けてるな」と感心。だが彼は「めちゃくちゃエネルギーとってますよ」と、エネルギー分は摂取していると述べ、「夜はちゃんと食べたり、プロテインを飲んだりしている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース