銀シャリ&ナイナイが“いちばんおいしいご飯の食べ方”についてトーク......『ナイナイのANN』 | RBB TODAY

銀シャリ&ナイナイが“いちばんおいしいご飯の食べ方”についてトーク......『ナイナイのANN』

エンタメ その他
銀シャリ&ナイナイが“いちばんおいしいご飯の食べ方”についてトーク......『ナイナイのANN』
銀シャリ&ナイナイが“いちばんおいしいご飯の食べ方”についてトーク......『ナイナイのANN』 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 21日25時から放送の『​​ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)には、スペシャルゲストに銀シャリが登場する。

 岡村の家の炊飯器の機能をめぐるトークをきっかけに、実際に生放送中のスタジオで岡村家の炊飯器でお米を炊いたり、ご飯のおとものメッセージなどで盛り上がるなど、このところお米でもりあがっていた同番組。この一連のコメ企画の集大成として、銀シャリを迎えてリスナーも巻き込んだ、いちばんおいしいご飯の食べ方を見つける企画が開催される。

 さらに、おいしく炊ける最新型の高級炊飯器を、リアルタイムで番組を聴いている人の中から1名にプレゼント。応募方法は当日の生放送中に発表される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース