須田亜香里、ファンからのヤバいプレゼント明かす… | RBB TODAY

須田亜香里、ファンからのヤバいプレゼント明かす…

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 SKE48・須田亜香里が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ファンからのプレゼントで、最も驚いた品物を明かした。

 それは「上下の揃った真っ赤なレースの下着」だったという。これについて彼女は「サイズが合っていれば許せたが、明らかに自分のものより小さかった」と語った。

 これに千鳥・大悟は「ちっちゃい方?」と質問。須田は「そうなんですよ。ちょっとプライドが許さなくて。あたしの体、なんだと思ってるんだ」と不満爆発。「上(ブラジャー)はサイズが合わなかったので、3回ぐらいつけてごめんなさいしました」と正直に告白しつつ、「パンツは穿き古した」と振り返った。

 これに男性陣は驚き。松本は「絶対その下、その(ファンの)おっさん穿いてる」と指摘すると、彼女は「絶対それはないです!」と否定。松本は「何で分かんねや!?」と返しつつ、「俺がもしアイドルに贈るんやったら、穿いてるで!」と本音炸裂。

 須田は「ホントやだ!」と悲鳴をあげるも、千鳥・大悟は「(送る)郵便局まで穿いてた」、松本も「箱入れる直前までな」と大笑い。彼女が「イヤです」と言うと、大悟は「もらうもんは気ぃつけやという先輩からの(アドバイス)」と締めくくっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース