元おはガール・平井理央、『おはスタ』に23年ぶり生出演! | RBB TODAY

元おはガール・平井理央、『おはスタ』に23年ぶり生出演!

エンタメ その他
平井理央【錦怜那】
平井理央【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 元フジテレビアナの平井理央が、15日放送の『おはスタ』(テレビ東京系)に23年ぶりに生出演。番組のファンを喜ばせた。

 1998年、番組の日替わり女子アシスタント「おはガール」として活躍していた平井。今回番組25周年の特別ゲストとして登場した。98年、16歳だったときの初々しい映像が流れたあと、現在39歳の本人が「みんな、おーはー!」と元気よく挨拶。「元おはガールの平井理央です!」と自己紹介すると、木村昴から「おかえりなさーい!」と迎えられた。

 98年に出ていたときは、サンバのリズムに合わせてダンスし、ハガキをくれた視聴者を励ます「りおのカーニバル」というコーナーを受け持っていた平井。今回はサンシャイン池崎とともに、キレキレのダンスを披露。ネットでは「今でも変わらず可愛いな」「夢のようだ」「なんか感動」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース