高橋メアリージュン、引き締まった二の腕&美脚見せるワンピ姿など7パターンを一挙公開! | RBB TODAY

高橋メアリージュン、引き締まった二の腕&美脚見せるワンピ姿など7パターンを一挙公開!

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン
高橋メアリージュン 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】

 モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、ノースリーブワンピースやタイトワンピースを着こなすショットをブログで複数公開した。

 「骨格を知る」のタイトルでブログを更新した高橋。「皆さん、自分の骨格のタイプってご存知ですか?」と切り出すと、自身は骨格診断で“骨格ストレート”という骨格のタイプだったと報告。骨格によって似合う服も違ってくるそうで、高橋の場合は「今、流行ってて店頭に出ているものは実は私ほとんど着こなすのが難しい」と明かした。

 高橋は「肩の上に布がかかってると腕がより太く見えます」「ふんわりシフォンやプリーツスカートと相性があまり良くない」「腰からのプリーツスカートはお尻にボリュームがある私は更に下半身のボリュームが増します」と分析し、これらと真逆のノースリーブワンピースやタイトワンピースなどが自身の身体に合っていると解説。ブログでは引き締まった二の腕や美脚を見せるノースリーブワンピースやパンツスタイル、そして背中があき、体のラインがしっかり見えるタイトなミニワンピ姿の写真など7パターンの服装を公開した。

 また、「服一つですぐに『太った』と言われます」と明かした高橋。最後は「そもそも個人的に『太ること』を悪い事だとは思いません。むしろ、栄養ちゃんと取れてるように見える人は私は魅力的に見えます」とつづり、「『太っても、太っててもいいやん』って思いますが、頂いたこの骨格を更に輝かせれるよう、似合うもの着ていきたいなと思う今日この頃でした」「メイクも髪型も楽しみがいっぱいだなー」とブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース