藤田ニコル、激撮された彼氏との初2ショット語る「可愛く撮って欲しかった」 | RBB TODAY

藤田ニコル、激撮された彼氏との初2ショット語る「可愛く撮って欲しかった」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 藤田ニコルが、16日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、交際中の俳優・稲葉友との2ショット写真について言及した。

 彼との2ショット写真について「人生で初めてだったから(撮られていることに)本当に気づかなかった」というニコル。「『文春』のときは2ショットがなかった」と、2020年12月に『文春オンライン』で交際を報じられた際は、稲葉、ニコルそれぞれの写真はあったが、2人並んでの写真はなかったと説明。

 続いて「たまたま撮ったんじゃない?」と、カメラマンも偶然撮影したのではと推測。「仕事と仕事の合間の1時間半くらいの出来事なの」と、撮られたのは、ごくわずかな時間の出来事だったと語った。

 タイムマシーン3号・山本浩司が「逆に言ったら、ちょっとの空き時間でも異性といるの?」と質問。これにニコルは「そりゃあ、異性といるよ」と、さも当然といったように回答。「でも一番恥ずかしいのは」と切り出すと、その時気温が高かったため、自身がディレクションする新ブランド・カルナムールのパーカーをひじまで腕まくりしていたと説明。「それはすごく後悔している」と笑った。

 関太から「可愛く撮られたかった?」「可愛く撮って欲しかった。萌え袖とかにしたかった」と後悔。「それこそ『撮るよ~』と言ってほしいよ」と話していた。

 ニコルは7日配信の「WEB女性自身」で、桜が満開の中、稲葉と散歩する姿が撮られていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース