コロナ感染の影響か!? 次週『日向坂で会いましょう』は緊急特別企画に変更 | RBB TODAY

コロナ感染の影響か!? 次週『日向坂で会いましょう』は緊急特別企画に変更

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 17日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、次週24日オンエア回が“緊急企画”になることが分かった。

 この日、メンバー愛が強いのは誰かを決める「春のG1日向坂ダービー」が行われた。優勝は影山優佳。彼女が喜びのガッツポーズを決めた際、左上に次回の内容として「緊急企画!第2回カット女王決定! この2年間で1番カットされたのは?」というテロップが表示された。

 同月5日、日向坂のメンバー16名がコロナに感染していることが、公式サイトで発表された。現在メンバーは回復に向かっており、仕事復帰しているメンバーも多いが、緊急企画はこの期間の措置と思われる。 

 2年前の2020年5月に第1回が行われた「日向坂46カット女王決定戦」。尺の関係など様々な都合で泣く泣く発言をカットせざるを得なかったメンバーの「カットの合計時間」を計測し、ランキングで発表した。初代女王に輝いたのは加藤史帆だった。

 ネットでは「カット女王企画ってことは、やっぱ収録飛んだか。仕方ないね」「ストックなかったか」「カット女王でもがっかりにならないのは地味にすごい」「かとしの連覇なるか」など、むしろ期待が高まっている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]