ハライチ岩井、田中みな実にズバリ「でも、だんだん人気なくなってますよね?」 | RBB TODAY

ハライチ岩井、田中みな実にズバリ「でも、だんだん人気なくなってますよね?」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 ハライチ岩井勇気が、17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。田中みな実に痛烈な一言を浴びせた。

 岩井は「あざとい人、大体男好きじゃないですか。だから、あざとさを武器にしてる人、俺は良いと思う」と私見。これに田中が「でもそれにコロッといっちゃってる男の人すらもバカにしてますよね」とぶつけると、「いやバカにしてないですよ」と反論。

 続けて彼は「それと同じように俺にあざとさを向けられると、なんか一緒にされてるなと思う」と不満。また田中に対しては、「あざとさを武器だと思って、 まっしぐらにあざとさを出せるというのは同性から批判される可能性はある」としつつ、「それより、男性に好かれるメリットのほうが大きいんだろうなと思っている」と推測。

 だがこれに田中が「私がどれだけ女性から支持があるか知ってますか?」と言い張ると、岩井は「でもだんだん(人気)なくなってきてますよね」とピシャリ。これに彼女は「痛いとこ突かれた!」とショック。なおも彼が「一時のピークよりは……」と続けると、またしても「痛いとこ突かれました」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース