広瀬アリス、「ビチャビチャに…」ナゾの大量発汗の真相を明かす | RBB TODAY

広瀬アリス、「ビチャビチャに…」ナゾの大量発汗の真相を明かす

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 広瀬アリスが、18日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に生出演。映画イベントでの“事件”の真相を明かした。

 今月7日に行われたアニメ映画『バブル』の完成披露舞台あいさつに立った広瀬。だが声優の梶裕貴がトーク中、大量の汗をかいた彼女は「すみません。汗、拭きに行っていいですか?」と許可を願うと、急に壇上から降りてしまう。そして、自分に向けるカメラマンたちに「カメラいっぱい撮らないで~!」といいながら館内を走り去り、退場した。

 約2分後に無事、壇上に戻った広瀬だったが、このときの出来事について彼女はまず、自身がアニメ好きであると説明。その上で彼女は、梶や、『進撃の巨人』も手掛けている監督の荒木哲郎と一緒に登壇したことに「あがっちゃった。体温がうわーって上がった瞬間、汗が止まらなくなってきてしまい、拭いても拭いてもどんどん出てきた」と回顧。

【PR】ベストセラー作品を俳優や声優、プロの朗読で!Audibleブック・オリジナル 売れ筋ランキング

 佐藤仁美が大量の汗について「そういうメイクなのかなと思ったよ、肌ツヤよくて」と指摘すると、「ツヤですだけで言えなくなってくるぐらい、ビチャビチャに……」と答えつつ、「ウェットすぎたので、 これは拭くしかないと。1回、体温を下げに行かなきゃと思った」と述べた。

 梶の話を遮って退場したことについては「声聞いたら一気にビチャってなってしまうので、これはだめだ!と思った」と告白。さらに「(いない間)つないでくださってフォローしてくださった」と感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース