NMB48・本郷柚巴、夢の1st写真集発売決定!SNSの報告にファン歓喜 | RBB TODAY

NMB48・本郷柚巴、夢の1st写真集発売決定!SNSの報告にファン歓喜

エンタメ グラビア
写真は本郷柚巴(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は本郷柚巴(NMB48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 NMB48・本郷柚巴が18日、Twitter(ツイッター)を更新。1st写真集『タイトル未定』(講談社)の発売が決まったことを報告した。

 昨年4月にグラビアデビューするや否や、抜群のスタイルが話題となり各誌のグラビアを席巻中の本郷。本日18日発売の『ヤングマガジン』(同社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている本郷は、表紙に記載のある“超重大発表”の内容について「なんと【1st写真集】発売が決定しました」と報告。続けて「ずっと写真集出したいと思ってたので また夢が1つ叶って本当に嬉しいです 沢山の方に見ていただけますように」と思いをつづり、合わせて『ヤングマガジン』グラビアのオフショットを2枚公開した。

 写真集の発売日は6月29日。ファンからは「写真集、ついにきましたか!」「おめでとう」「楽しみにしてます」など歓喜の書き込みが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース