SKE48・古畑奈和、デビュー10周年で1st写真集発売!「かっこいいも、かわいいも」表現 | RBB TODAY

SKE48・古畑奈和、デビュー10周年で1st写真集発売!「かっこいいも、かわいいも」表現

エンタメ グラビア
撮影/桑島智輝 (c)光文社
撮影/桑島智輝 (c)光文社 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 SKE48の5期生・古畑奈和の1st写真集『タイトル未定』(光文社)が5月31日に発売されることが決定。18日に『5期生10周年特別公演~いつもありがとう、これからもよろしく~』で発表された。

 SKE48メンバーの中でも高い表現力と歌唱力、独自の感性で知られる古畑。同作では、ブルーのヘアカラーと黒髪の2つの髪色で撮影。青髪では東京の繁華街をメインに撮影を行った。クールな髪色で、ストリートから極彩色のガールズバーまで街で撮影を行う姿はリアルとファンタジーの中間のような不思議な世界観となった。一方、黒髪を撮影したのは沖縄。美しい海や自然の中で、ナチュラルな美しさをとことん追求。フレンドリーな笑顔で、アイドル活動10周年で成長した姿を見せている。また、自身初となるランジェリーカットにも挑戦した。

 古畑は「まさか自分のアイドル人生で写真集を出せると思っていなかったので、お話をいただいた時はとても嬉しかったですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。1つの作品として世界観は大切にしたいな、と思っていたので、東京編も沖縄編もこだわりました。ですが、どちらも本当の私です。かっこいいも、かわいいも、全部自分の好きな世界観を表現しました。私の写真集を楽しんでいただけたら嬉しいですし、この写真たちを見ることで、読者の方も好きな格好をしたりして、いろいろな自分があって良いんだと、どこか安心してもらえたら幸せです。誰かの心の支えになれる写真集になっていますように」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース