【レビュー】従来のオフィスチェアを超えた!仕事も生活もアクティブに楽しむための画期的チェア「ingLIFE(イングライフ)」 | RBB TODAY

【レビュー】従来のオフィスチェアを超えた!仕事も生活もアクティブに楽しむための画期的チェア「ingLIFE(イングライフ)」

IT・デジタル その他
【レビュー】従来のオフィスチェアを超えた!仕事も生活もアクティブに楽しむための画期的チェア「ingLIFE(イングライフ)」
【レビュー】従来のオフィスチェアを超えた!仕事も生活もアクティブに楽しむための画期的チェア「ingLIFE(イングライフ)」 全 1 枚
/
拡大写真
テレワークが定着し、在宅勤務を続けている人も多いかと思います。なかには、出社と在宅のいわゆるハイブリッドワークをとっている人もいるかもしれません。

そんななかで売り上げを伸ばしているのがチェアと言われています。自宅で長時間座っていても疲れないオフィスと同様の快適さを求める人が増えたからでしょう。

しかし、仕事部屋を持っている人はそんなに多くありません。リビング・ダイニングで仕事をしている人もかなりいます。その場合に困るのが、第一にチェアのデザインです。仕事にも快適でリビングにもマッチするチェアを探すのは困難です。

そんな人におすすめしたいのが、インテリアにもマッチした使い勝手の良いコクヨの『ingLIFE(イングライフ)』です。このチェアは、デザインはもちろん、座面が360度動くので、能動的に姿勢を変化させて仕事を行いたい方には、めちゃくちゃ合うのです。

今回は『ingLIFE(イングライフ)』を実際に私の自宅で1週間使ってみました。快適である秘密を動画で解説していますので、ぜひチェックしてみてください。



ingLIFEスペシャルサイトはこちら
ingLIFE体感場所 詳細はこちら

《やまかふぇ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース