3時のヒロイン福田、ウソつき家族に不満爆発「私、ヤバい奴になってる」  | RBB TODAY

3時のヒロイン福田、ウソつき家族に不満爆発「私、ヤバい奴になってる」 

エンタメ その他
福田麻貴【写真:竹内みちまろ】
福田麻貴【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 3時のヒロイン・福田麻貴が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。家族に翻弄されていることを明かした。

 この日は「有名人親子SP」。この日、母親の智実さんとともに登場した福田は、まだ売れていなかった若手時代の話を披露。消費者金融で4万円だけ借りたものの、あっという間に利息がつき50万円に。結局母親に頼ったと話した。

 だが今はそれらは全て返し、むしろ母親に仕送りしているという福田。だが彼女は、「(母は)『まだ返してもらってない』とか、『麻貴に300万円に貸した』とか、テレビでめっちゃウソつくんですよ」と告発。これに対して智実さんは「400万円やと思ってたんよ、400万円貸したと思っていた」となぜか主張。だが福田本人は「借りてないですよ、私」と苦笑いしつつも真っ向否定。

 さらに福田は「うちの家族、むちゃくちゃで」と切り出すと、「お兄ちゃんも(私と)一緒にお風呂入ってるとかテレビでウソついて」と語り、「私、ヤバい奴になってるんですよ。家族のせいで」と訴えた。

 これに智実さんは「話盛ってしまうんですよね」と開き直り。福田も「大阪やから盛っちゃってね」と乗っかると、明石家さんまから「大阪のせいにすんなアホ」と一喝されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース