ウイカ、「マジ分かってない」下着モデルへの想定外の反響に怒り! | RBB TODAY

ウイカ、「マジ分かってない」下着モデルへの想定外の反響に怒り!

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ファーストサマーウイカが、20日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。仕事先を荒らす、おじさんユーザーたちに不満を爆発させた。

 以前、下着メーカーのキャラクターを務めていたというウイカ。「下着姿でキレイな写真を撮ってくださった」と企業側に感謝しつつ、自身のSNSにはファンから様々なコメントが寄せられたという。

 ところが企業の公式Twitterやインスタグラムには、その下着姿を見たであろう“おじさんネットユーザー”から「エロ~い」「興奮するなぁ~」といった意見が書き込まれたと告発。その上で彼女は、「(企業は)そんなことが書き込まれるタレントに次、頼もうと思わないじゃないですか」と訴えた。

 「同性から『かわいい!』『キレイ!』『買いたい!』というコメントが増える人のほうが企業としては絶対起用したいわけだから」とも告げた彼女は、「マジ、それをホントに分かってない、TPOをわきまえないオジサンが、いっぱいいすぎる!」と主張。

 さらに腕を振り上げ、カメラ目線で「TPO!TPO!TPO!」と連呼。上田から「デモを起こすな!」と注意されるも、彼女は「ホントにわきまえてほしい、そこは。アップデートして」と、意識改革を求めていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース