伊藤沙莉、交際男性の二股報道にコメント「伊藤は至って元気です」 | RBB TODAY

伊藤沙莉、交際男性の二股報道にコメント「伊藤は至って元気です」

エンタメ ブログ
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の伊藤沙莉が20日、Twitter(ツイッター)を更新。同日に「文春オンライン」が報じた交際中の劇作家・蓬莱竜太氏の“二股愛”疑惑についてコメントした。

 「発言が難しいんですが」と切り出した伊藤は、「記事にも書いてあります通り 私はお2人が友人なのは知ってます。そして何より蓬莱竜太さんを知ってます。信じているというのではなく、知っています。知った上であえて言えることは 大丈夫です。ってことくらいです。可哀想でも被害者でも何でもないです」と説明。とはいえ、蓬莱氏の軽率な行動には注意をしたと明かし、「むしろお相手の方やその事務所の方々含め 本当に先週の報道からの飛び火というか、ご迷惑をおかけしてしまっていると思います」と謝罪。続けて、「前回同様、重なってしまいますが 本当に。温かく、見守ってください。伊藤は至って元気です」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース