ゆうちゃみ、新山千春のアプリ恋愛に「うらやましい」「ロマンチックすぎる」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、新山千春のアプリ恋愛に「うらやましい」「ロマンチックすぎる」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ゆうちゃみが、21日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。新山千春の恋愛をうらやむ一幕があった。

 昨日20日、『ホンマでっか!?TV』(同系)に出た新山が、14歳年下の彼氏とのマッチングアプリ恋愛を激白。さらに同20日、自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』でも、その出会いの経緯を語っていた。

 最初はマッチングアプリを使うことに抵抗があったものの、友人に勧められるままアメリカのマッチングアプリに登録したという新山。すると、サンフランシスコ在住のある男性にときめいたという。だが当初は彼のことを外国人だと思っていたため、英語で必死にやり取りしていたそう。すると男性から「日本語のほうが楽ですか?」と聞かれたのだとか。彼は、海外に本社があるデザイン会社に勤務する27歳の日本人男性だった。

 相手のことが分かると、新山も芸能人であることやシングルマザーであることも正直に告白。すると彼から「芸能人だと気づいてあげられなくてごめん」と丁寧に謝られ、「色々頑張ってきたんだね。俺の前では全然頑張らなくていいよ」と優しい言葉をかけられたそう。

 そこからテレビ電話で仲を深め、ついに彼とアメリカ・ロサンゼルスの空港で直接対面した新山。その後、男性から告白され交際がスタートし、現在は娘も含めた3人で過ごす時間が増えていると話した。

 2014年に離婚している新山。それ以来「恋もあまりしてなかったので、お化粧するとか、誰かに会うために可愛く見られたいという感情も忘れていた。空港で待つ間もソワソワしていた」と話していた。そんな新山のラブストーリーにゆうちゃみは、「めっちゃほっこりしました。ロマンチックすぎるでしょ!私もあんな出会い方したいなと思いました。素敵!うらやましいです」と感激していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/