東尾理子、石田純一の無計画&自己中にイラッ「何もかも行き当たりばったり」 | RBB TODAY

東尾理子、石田純一の無計画&自己中にイラッ「何もかも行き当たりばったり」

エンタメ その他
東尾理子【撮影:non】
東尾理子【撮影:non】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 東尾理子が、21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫の石田純一に対するイライラを爆発させた。

 石田について、「記念日のお祝いをしてくれない」という理子。「計画をすることが苦手なんですよ」と訴え、「何かも行き当たりばったり」とボヤき。

 昨年の七五三では家族による記念写真を撮影することになったのだが、理子は石田について「自分1人だけメイクさんをつけていた」と暴露。彼女は自分の服やメイクといった準備だけではなく、3人の子どもの支度で忙しいさなか、石田は「ちょっと出かけてくる」と、ふらりと家を出て行ったそう。

 「どこ行ったかなと思ったら、しっかりセットしてきて遅刻してきた」と苦笑いする理子。さらに彼女によると、石田は全くLINEを見ないのだとか。以前は留守番電話を1000件溜めていたこともあったそう。

 松本人志から「そういうのマメそうじゃないですか」と聞かれると、「1回も聞いたことないです留守番電話」と、未だにルーズであることを強調。さらにこの後、実際に石田とやり取りしているLINEメッセージを公開した。この収録当日は次女の誕生日だったとのことだが、そのためのレストランについて昨日の昼過ぎに確認のLINEを送っても、未だに読まれていないと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース