オズワルド伊藤、さらば森田が妹とのワンチャン狙っていると告発 | RBB TODAY

オズワルド伊藤、さらば森田が妹とのワンチャン狙っていると告発

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 オズワルド伊藤俊介が、21日放送の『上田晋也の芸人トーク検定』(フジテレビ系)に出演。さらば青春の光・森田哲矢の本性を暴露した。

 森田は、伊藤の妹である女優・伊藤沙莉について、「売れる前から好きだった。ドラマでちょろっと出てるときから好きで、(兄の)伊藤に『紹介してくれ』って言ってんのに、まだ1回も会わせてくれたことがない」と不満。

 これに対して伊藤本人は「違う」と否定。「沙莉が、芸人が好きそうな『全裸監督』などに出ていたりするので、芸人さんから『(妹さんの演技が)よかったよ』と言われたり、今度一緒に飲むみたいな流れはあったりする」と告白。

 その上で「芸人の中で唯一森田さんだけ、(沙莉のことを)ストレートにエロい目で見てる。『ワンナイト希望で紹介してくれ』ってくる」と告発。これに、くりぃむしちゅー上田晋也は「それは紹介せんわな」、伊藤も「するわけないじゃない」と憤慨。

 森田が何も言わないことから、上田が「森田も全然否定しねぇな!」とツッコミを入れると、彼は「そこまで見破られていたとはなぁ…女として好きやから」と正直に打ち明けていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース