藤田ニコル、週2のジムで美尻トレ「おっぱいがない分、お尻でどうにかしようと」 | RBB TODAY

藤田ニコル、週2のジムで美尻トレ「おっぱいがない分、お尻でどうにかしようと」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 藤田ニコルが、23日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、お尻へのこだわりを明かした。

 「私のメインといったら、昔写真集を出した時もお尻」というニコル。「お尻というものは努力しないと上がらないんです」と力説し、「重力に逆らうお尻が一番私の理想」と語った。

 週2ペースで通っているというジムでも、お尻の筋トレをしているとのことだが、一方で「筋トレをしすぎると張りが出てしまう」のだとか。そこで「筋膜リリースローラーで張りをほぐしている」と解説した。

 そんなニコルは憧れの体型について「韓国アイドルかNYのセレブだったらニューヨークのほう」と選択。「韓国のアイドルのように細くてキレイな感じより、おっぱいないけど、ボン、キュッ、ボンみたいな体型に憧れる」と言及。さらに「おっぱいがない分、お尻でどうにかしようと思ってる」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース