『サンジャポ』出演の現役大学生・小浜桃奈「締めのコメントで噛んですごく悔しいです」 | RBB TODAY

『サンジャポ』出演の現役大学生・小浜桃奈「締めのコメントで噛んですごく悔しいです」

エンタメ その他
小浜桃奈
小浜桃奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの小浜桃奈が、24日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演し、反響を呼んでいる。

 恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)への出演で注目を集めた小浜は、今回の『サンジャポ』出演が、大学生になってからは初の同番組出演。SNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ており、最近では『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)や日本最大級のJKチームイベント「シンデレラフェス」などにも出演するなど、活躍の幅を広げている。



 なお、4回目の同番組出演ということで、今回は一段とリラックスした様子。今回も大学生目線の切れ味鋭いコメントで共演者を驚かせていた。SNS上では「可愛くて生きるのが辛い」「プリンセス天功みたい」「小浜桃奈さんのターンでCM斬り!?」などの反響が寄せられている。



 小浜は同番組出演について「最後の締めのコメントで噛んでしまった為、すごく悔しいです!またリベンジする機会が頂けますと嬉しいです!」とコメントしている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース