豊田ルナ、ファン興奮の大胆ボディ公開!ヤンマガオフショット&自撮り公開 | RBB TODAY

豊田ルナ、ファン興奮の大胆ボディ公開!ヤンマガオフショット&自撮り公開

エンタメ グラビア
写真は豊田ルナ公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は豊田ルナ公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドルの豊田ルナが25日、ブログを更新。同日発売の『週刊ヤングマガジン』21・22合併号(講談社)の表紙・巻頭・巻末グラビアへの登場を告知した。

 豊田は『ミスマガジン2019』でグランプリを受賞。今号のグラビアには2018~2022年にかけての『ミスマガジン』グランプリが集結しており、豊田もその1人として登場。豊田は「いつものように明るい私も、大人な私も楽しめちゃうのでぜひお手にとって、お家に連れて帰ってくれたら嬉しいです!!!」とコメントした。

 ブログでは告知と合わせて「早速オフショットでも」と表紙で披露しているオレンジのビキニ姿の1枚を公開。迫力満点のボディとともに、19歳の無邪気な笑顔を見せる写真で、ファンにはたまらないカットとなっている。

 他にもビキニの自撮りも掲載。セクシーな谷間ラインが印象的で、大人っぽい雰囲気の表情にはドキリとさせられる。

 ブログ読者からは「癒しをありがたい」「プリティフェイスにグラマラスボディ! パーフェクトです!」「めっちゃ色っぽい」「ウルトラセクシー」などコメントが書き込まれている。

・豊田ルナ公式ブログ
https://lineblog.me/runa_toyoda0717/archives/3058070.html

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース