福原遥、久しぶりの制服にソワソワ!ドラマオフショに「最高に可愛い」「似合ってる」の声! | RBB TODAY

福原遥、久しぶりの制服にソワソワ!ドラマオフショに「最高に可愛い」「似合ってる」の声!

エンタメ ブログ
福原遥
福原遥 全 3 枚
拡大写真
【PR】

 女優の福原遥が26日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。制服姿でのオフショットを公開した。

 現在、福原はドラマ『正直不動産』(NHK)に出演中。口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟りによって、うそが一切つけなくなる主人公・永瀬財地(山下智久)の姿を描くお仕事コメディ。福原はお客様第一を志とする新人・月下咲良を演じている。

 投稿で福原はドラマ第4話が同日夜に放送されることを告知。続けて「先週の第3話は見て頂けましたか? 学生時代の月下! 久々に制服を着てソワソワしてました!笑」と撮影を振り返りながら、第3話(4月19日放送)に登場した月下の制服姿のオフショットを掲載した。

 写真を見たファンからは「最高に可愛い」「制服キマってます」「違和感ない」「似合ってる」「まだまだ制服いけます」「素敵」などコメントが多数書き込まれている。

 ドラマ『正直不動産』第5話「優しい嘘(うそ)」は、5月3日22時から放送。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース