『バチェラー』で話題の“あざと女子”休井美郷、1st写真集で攻めた“ドーナツブラ”に挑戦! | RBB TODAY

『バチェラー』で話題の“あざと女子”休井美郷、1st写真集で攻めた“ドーナツブラ”に挑戦!

エンタメ グラビア
休井美郷1st写真集『タイトル未定』(発売:主婦と生活社、撮影:花盛友里)
休井美郷1st写真集『タイトル未定』(発売:主婦と生活社、撮影:花盛友里) 全 3 枚
拡大写真
【PR】

 人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4(Amazon Prime Video)に参加し、その愛くるしいルックスで「可愛いすぎる!」「あざとくてたまらん」と注目を集めた休井美郷。このほど、休井の1st写真集『タイトル未定』(主婦と生活社)が6月21日に発売されることが決定した。

 写真集では、バチェラー・ジャパン参加からおよそ1年半育み続けた“甘ふわボディ”を初披露。セクシーな水着やランジェリー姿、そして大胆に攻めた“ドーナツブラ”姿などで、柔らかい肌と曲線美を堂々披露。また、「お酒大好き!」という彼女と、実際に飲酒しながら撮影したカットも掲載。ほろ酔いで顔を赤めている素の表情は必見だ。

 同書では休井の「あざといの秘密」にも注目。SNSで多数要望のあったうるうる涙袋のセルフメイク術や、ボディメイク法、私服のこだわり解説、そしてバチェラー・ジャパンを経て初公開の恋愛観インタビューなど、あざと可愛い休井の全てがわかる内容となっており、男性ファンはもちろん、女性ファンも楽しめる1冊となっている。

 休井は「今、30歳になって1度諦めた昔からの夢が、1つ1つ叶っていっています。今回のこの写真集は、30歳になって人生が激変した私の人生の再スタートが詰まっています。あざと可愛いはもちろん、この写真集までの1年間で体脂肪を12%、体重も4kgも落としました。毎日の積み重ねでつくり上げた甘ふわボディを見てほしいです。人生で初めて攻めたカットにも挑戦したので、30歳の等身大の大人の色気も見て頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 なお、6月25日には都内書店で発売記念イベントの開催が決定。その他にもスペシャルイベントも予定されており、詳細は追って発表される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース