さんま、驚きの整形事情に絶句!手術中の様子をYouTubeで配信する人が続出!? | RBB TODAY

さんま、驚きの整形事情に絶句!手術中の様子をYouTubeで配信する人が続出!?

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 明石家さんまが、27日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)で、進化し続ける整形事情に驚愕した。

 この日の企画は「名医が全部教えます!最新美容整形SP」。美容外科医である長野寛史は、「最近は(患者から)『カウンセリングや手術中まで動画撮っていいですか?』といきなり言われることがある」と紹介。

 また脂肪吸引されている間、患者は麻酔をされるため寝ているのだが、事前に看護師に携帯を渡して「(脂肪吸引を)やってるところを撮ってもらっていいですか?」とお願いされることもあるそう。「(撮って)どうするんですか?」と聞くと、「YouTubeにあげてもいいですか?」と、やはり整形手術のもようを“配信”したいという患者がいると明かした。

 さんまは「そうか。それを載せる時代に……。我々は、整形は隠れてやって綺麗になったなぁという時代だから……それをもうオープンにするんだ」と驚き。EXIT・りんたろー。が「それで再生数を伸ばすみたいなことですよね?」と指摘すると、さんまは「それだけのことやろ」と信じられない様子だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース