ロンブー亮、闇営業騒動後の変化…心から笑えなくなった | RBB TODAY

ロンブー亮、闇営業騒動後の変化…心から笑えなくなった

エンタメ その他
田村亮【撮影:こじへい】
田村亮【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、27日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。闇営業騒動後の心境を語った。

 亮は若い頃の自分と比べつつ、「あの件からワンテンポ踏み込みが遅くなっている」と、トークにブレーキがかかっていると告白。「自分からそんなこと言わんとこ」と尻込みしてしまったり、「誰が言うとんねん」と自分を責めてしまうとも告げた。

 さらにこの日、ゲストが抱える悩みをポエムにして発表する企画が行われた。そんな中で彼が書いてきたのが、「心から笑っている自分はどこに行ったんだろうなぁ」というもの。ポエムの真意について本人は「どこかで引っ掛かっている」「何かあった時にフラッシュバックする」と告白。「俺が楽しんでていいの?と思う自分もいる」と述べた。

 オードリー若林正恭から「亮さん、もう大丈夫ですって」と励まされるも、彼はそれでも「楽しんでるのに、一瞬(当時のことが)パッてなるこの感じがイヤ」と回答。

 若林が「心から笑う亮さんはもう人生で…」と言いかけると、亮は「ないのかな~と思っちゃうときがあるの」と笑いながらも訴えた。さらには「複雑に考えて、ワケわかんなくなっちゃう」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース