松本人志、プライベートでは「おもろない」ボケ連発!?後輩芸人からブーイング | RBB TODAY

松本人志、プライベートでは「おもろない」ボケ連発!?後輩芸人からブーイング

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 松本人志が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、後輩からブーイングを浴びた。

 口火を切ったのはフットボールアワー後藤輝基。仕事終わり、松本が飲んでいる居酒屋に遅れて合流し、「おはようございます。すいません遅れまして」と挨拶した際、松本から「おっ!後藤田官房長官!」と声をかけられたと暴露。

 松本は、80年代に内閣官房長官を歴任した後藤田正晴のことを言っているのだが、「後藤=後藤田」というベタベタなダジャレに、FUJIWARA藤本敏史は「おもんな!これはアカンて」、後藤も「ホンマおもろない」と総攻撃。

 繰り返される苦言に対して松本は「おもんない言うな!」と反発。居酒屋で飲むと、なかなか帰る後輩ががいないため、わざとつまらないボケを放ち、帰るのを待っていると主張した。

 だが今度は藤本から「『明日、仕事何?』って聞かれて『明日、大阪前乗りです』と言うたら『前乗りティ・リポート』と返される」と告発。こちらはトム・クルーズの映画『マイノリティ・リポート』(2002年)にかけた一言だが、藤本は「あんまりヒットしてない映画、誰が覚えてます?」と苦笑い。

 これに松本が「めちゃくちゃおもろいやろ?どう考えてもおもろいやろ!」と訴えるも、陣内智則から「あれ、なんかおもろないな」、野性爆弾くっきー!からも「松ちゃん意外と面白くない」と、次々とダメの烙印を押されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース