マイファスHiro、父・森進一への“無難な手土産”明かすも指原莉乃らが衝撃… | RBB TODAY

マイファスHiro、父・森進一への“無難な手土産”明かすも指原莉乃らが衝撃…

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 ロックバンドMY FIRST STORYのボーカル・Hiroが、28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。父・森進一への“衝撃的”な手土産を明かした。

 3時のヒロイン・福田麻貴から「親に彼女を会わせるとなったとき、何を一番気を付けますか?」という質問を受けると、Hiroは「菓子折りやお土産みたいなものを、僕が用意して彼女に渡す」と、自ら用意すると回答。

 理由について彼は「(父は)塩辛い物は食べない」と述べ、チョイスを間違えられないと主張。さらに「お煎餅とか持っていきがちじゃないですか。うちの父親はそれも食べないので排除する」と述べた。

 続けて「無難なTシャツとマフラーとか……」とポロリと漏らすと、指原莉乃は「私、Tシャツ持ってくる女と思われたくない」と反発。これにHiroは「いや、例えばです。Tシャツとかマフラーっていう無難なほうが……」と繰り返し“無難”を強調。

 だが、いとうあさこは「無難じゃないって!」、若槻千夏も「(会うの)初めてだよ?」と異論。また、アンミカから「(お父さんは)Tシャツとパンツとかをもらって、つけるんですか?マフラーとか」と聞かれると、彼は「つけないにしても取りあえず、あげることに意味がある」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース