ほのか、人生初始球式決定「ノーバンで投げられるように頑張るよーー!!!」 | RBB TODAY

ほのか、人生初始球式決定「ノーバンで投げられるように頑張るよーー!!!」

エンタメ ブログ
ほのか【撮影:小宮山あきの】
ほのか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 モデルのほのかが29日、ブログを更新。人生初の始球式が決まったことを報告した。

 ほのかが投げるのは5月3日に埼玉・ベルーナドームで行われる埼玉西武ライオンズ-千葉ロッテマリーンズ戦。初めての始球式にほのかは「まさか私が始球式で投げる日が来るだなんて。。。!!!」と感激した様子でつづり、「キャッチボール経験がないから苦戦しているけど、本番までには何とか。ノーバンで投げられるように頑張るよーー!!!」と意気込みを記した。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース