舞台降板の広瀬アリス、あらためて今後の活動について説明「活動休止じゃないよ~」 | RBB TODAY

舞台降板の広瀬アリス、あらためて今後の活動について説明「活動休止じゃないよ~」

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:浜瀬将樹】
広瀬アリス【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 女優の広瀬アリスが29日、Twitter(ツイッター)で今後の活動についてあらためて説明した。

 先日、今年9月開幕の舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を体調不良で降板することが発表された広瀬。ファンから心配の声が上がる中、今回の投稿では「お仕事は心と体のバランスをみながら続けるから活動休止じゃないよ~」とコメント。

 現在は、主演を務める『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ)と、『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(読売テレビ)が放送中で、本日29日にはメインキャストの1人として出演する映画『劇場版ラジエーションハウス』が公開に。広瀬は「今参加させて頂いてる作品の番宣やSNS等は稼働しますので皆さまご安心を。劇場版ラジエーションハウス公開です~今日はポップUP!に出演します! みんなに会えるの楽しみ楽しみワイワイワイワイ」とあらためて説明した。

 投稿には笑顔を見せる写真も添えられ、ファンからは「元気そうで何より」「完全復活をお待ちしております」「無理しないで下さいね」「応援してるよ」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース