滝菜月アナ、『ヒルナンデス!』で結婚報告! 陣内智則から貴重なアドバイス「できれば1回のほうがいい」 | RBB TODAY

滝菜月アナ、『ヒルナンデス!』で結婚報告! 陣内智則から貴重なアドバイス「できれば1回のほうがいい」

エンタメ その他
陣内智則【撮影:小宮山あきの】
陣内智則【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 滝菜月アナが、29日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、自身の結婚を報告した。

 番組冒頭、滝アナは「私事で恐縮なんですが、以前からお付き合いしていた方と結婚することになりました」と報告すると、共演者から拍手と歓声が。さらに「新しい生活での発見とか経験を生かしてこれからも頑張っていくので、宜しくお願いします」と頭を下げた。

 南原清隆から「滝ちゃんはいつも明るく元気で、我々を楽しませてくれるので、今後も『ヒルナンデス!』宜しくお願いします」と挨拶。離婚経験者の陣内智則から「できれば(結婚は)1回だけのほうがいいです」と、アドバイスされた。

 だが、同じくバツイチのSHELLYからは「何回でもいいよ~楽しいから」と助言されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース