よゐこ濱口、妻・南明奈のナゾのこだわり!浴室を洗面器で歩く!? | RBB TODAY

よゐこ濱口、妻・南明奈のナゾのこだわり!浴室を洗面器で歩く!?

エンタメ その他
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 よゐこ・濱口優が、29日放送の『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)に出演。妻・南明奈の謎のこだわりを暴露した。

 ある日、浴室から「ガーッ、ガーッ」と妙な音がするため思い切ってドアを開けると、両足を片方ずつ洗面器に入れて歩いている南がいたという。その理由について彼女は、「お風呂のタイル、なんか気持ち悪いじゃん」と話していたそう。

 ふだんタイルはキレイに洗っているという濱口だが、彼女がそれを嫌う理由として、「汚いというかタイルの感触が足の裏に来るのがキライだと言っていた」と告白。また、今でこそ2つの洗面器を使っている彼女だが、以前は両足を1個の洗面器の中に入れて歩いていたのだとか。これに爆笑問題・田中裕二は「危ないよ、転ぶから」と引き気味。

 さまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美から「温泉とか行ったらどうする?」と聞かれると、濱口は「バスタオルを敷いたりとかして自分の歩くルートを作っていた」と明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース