「俺、意味が分からない」ビビる大木、元アイドル妻の行動に理解不能… | RBB TODAY

「俺、意味が分からない」ビビる大木、元アイドル妻の行動に理解不能…

エンタメ その他
拡大写真
【PR】

 ビビる大木が、29日放送の『今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!』(TBS系)に出演。妻でアイドルグループFolder5の元メンバー・AKINAの理解不能な行動を暴露した。

 大木は、「例えば娘が『ママ、アイスクリーム食べたい』って言うと、(妻は)『ダメ!きびだんごにしなさい』(と注意する)」と苦笑い。「家にきびだんご、ないんですよ。俺、意味が分からないですよ」と呆れた。

 大沢あかねが「天然ですよね、奥さんね」と指摘すると、彼は「沖縄の人なので『なんくるないさ~』の精神がある」と回答。さらに「ちょっと前でしたけど、俺の夕飯が、あんみつとあんぱんという日があった」と告発。「もともと(俺が)つぶあんが情報があるにせよ、夕飯はおかしいじゃないですか」と問いかけた。

 藤本美貴から「言わないんですか?」と聞かれた大木は「さすがに『これは夕飯かな?』っていう提案はしたよ。でも本人が『夕飯だ!』って言うんで『これは夕飯かもしれない』(と強く言い聞かせた)」と笑った。

 その食事について藤本から「(奥さんは)デザートまでつけてあげたっていう感覚ですよね?」と確認されると、「そう思うでしょ?食後にドーナツが出てくる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース