日向坂46×カップスター!加藤史帆が“店主”務めるトーク企画「しし庵」スタート | RBB TODAY

日向坂46×カップスター!加藤史帆が“店主”務めるトーク企画「しし庵」スタート

エンタメ その他
日向坂46×カップスター!加藤史帆が“店主”務めるトーク企画「しし庵」スタート
日向坂46×カップスター!加藤史帆が“店主”務めるトーク企画「しし庵」スタート 全 7 枚
拡大写真
【PR】

 日向坂46とサンヨー食品カップめんブランド「カップスター」のコラボレーション企画として、日向坂46メンバーが出演する新作トークバラエティ企画「しし庵」が配信スタートしている。



 タイトルとなっている「しし庵」は、店主を務める日向坂46・加藤史帆のプライベートな愛称“しし”を捩った、カップスターを提供する不思議な店舗のこと。毎回、同店舗を舞台に、加藤が日向坂46メンバーにカップスターを振る舞いながら、様々なテーマに沿ってトークを繰り広げていく。

 Vol.1には加藤に加えて、金村美玖、河田陽菜、丹生明里が出演。加藤が、3人の前でゴルフの腕前を披露するというシュールな場面から動画がスタートする。「しし庵」では、カップスターを食べながら、グループをめぐる話題など、多彩なテーマによる緩いおしゃべりが繰り広げられていく。

 シリーズを通しての見どころは、店主・加藤のユニークなトーク回しと、どのメンバーもまるで楽屋や自宅にいるような、リラックスした仲の良い雰囲気。「しし庵」は全4話が予定されており、総勢13名のメンバーが登場する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース