乃木坂46・北野日奈子、樋口日奈の写真集見て「これは、鼻血でそう」「ごくりって感じ」 | RBB TODAY

乃木坂46・北野日奈子、樋口日奈の写真集見て「これは、鼻血でそう」「ごくりって感じ」

エンタメ グラビア
乃木坂46・樋口日奈1st写真集『恋人のように』(発売:光文社、撮影:前康輔)
乃木坂46・樋口日奈1st写真集『恋人のように』(発売:光文社、撮影:前康輔) 全 3 枚
拡大写真
【PR】

 乃木坂46・樋口日奈の1st写真集『恋人のように』(光文社/4月12日発売)公式Twitter(ツイッター)が29日に更新。メンバーの北野日奈子に写真集を手渡しする様子を動画で公開した。

 名前に“ひな”が入っている2人ということで「Wひなの掛け合いをどうぞ最後までお楽しみください」とコメントが添えられた今回の動画。冒頭ではワチャワチャと楽しそうに掛け合いをしたかと思えば、写真集をめくりはじめると北野は「これは、鼻血でそう」「ごくりって感じ」と大興奮。

 また、写真集発売を発表する段階で「今のありのままの姿を見てもらいたくて、あえて絞りすぎないようにしました」と明かしていた樋口。写真集に収録される水着やランジェリーなどのカットを見た北野は「“あえて”ってこういうことか、って思いました」と話した。

 動画を見たファンからは「恥ずかしがってるちま可愛い」「楽しそうな2人の姿が観れて嬉しい」「最高コンビ!!」「Wヒナちゃん可愛い」「素敵な動画ありがとうございます」などコメントが書き込まれている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース