アニメ『ちびまる子ちゃん』1500回記念で1時間SP放送!欽ちゃんが本人役で出演! | RBB TODAY

アニメ『ちびまる子ちゃん』1500回記念で1時間SP放送!欽ちゃんが本人役で出演!

エンタメ その他
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション
(C)さくらプロダクション/日本アニメーション 全 3 枚
拡大写真
【PR】

 毎週日曜夕方6時から放送中のアニメ『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ)。5月1日の放送は記念すべき放送1500回記念ということで、『ちびまる子ちゃん ありがとうみんなのおかげで放送1500回1時間スペシャル』がオンエアされる。

 1時間スペシャルは『まる子と山桜』と『まる子、欽ちゃんに会いたい』の2本立て。『まる子、欽ちゃんに会いたい』には萩本欽一が本人役で声優出演するとのことで注目だ。また、2本のエピソードに加えて、1500回を懐かしい映像と共に振り返るコーナーも放送する。

 『ちびまる子ちゃん ありがとうみんなのおかげで放送1500回1時間スペシャル』(フジテレビ)は5月1日18時~19時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース