大原優乃、親友・福原遥の朝ドラ出演に歓喜の涙「こんな大きな夢を…」 | RBB TODAY

大原優乃、親友・福原遥の朝ドラ出演に歓喜の涙「こんな大きな夢を…」

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
大原優乃【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PR】

 大原優乃が、30日更新のYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にゲスト出演。親友・福原遥の門出に涙する一幕があった。

 2022年度後期の連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインに抜擢された福原。早くも大阪での撮影がスタートするが、その激励を兼ねて大原が登場。ニセ企画のために呼び出された何も知らない福原のもとをサプライズ訪問することに。

 「YouTubeでドッキリを仕掛ける側が初めてなので、緊張してます」と、登場前の心境を吐露した大原。「朝ドラの撮影にもうすぐ行かれるということなので、頑張ってね!っていう気持ちを伝えたいなって思います」と意気込んだ。

 そしていよいよ、福原がいる控え室へ突撃。大原の姿を目にした彼女は立ち上がり、「なんで~!?」とビックリ。そんな2人は久々の再会ということもあり、互いに「元気~?」「感動する」「久々だね」と、喜びをあらわに。

 そんな大原からのプレゼントは、福原も大好きなイチゴと、同じく好きな色の茶色のカップ&ソーサー。彼女は「嬉しい!」「ありがとう!」「頑張る!これで」と感謝を伝えた。

 朝ドラヒロインを務める親友について大原は「ほんとに楽しみです。なこんなに大きな夢を叶えている友達を近くで見させてもらって、こっちも嬉しい」と言うと、歓喜の涙。そんな大原の涙を見た福原も「素敵な友達持ったなと持ったな……」と、もらい泣き。

 すると、そんな友情を近くで見ていたメイクさんまで感極まるという事態に発展。感動の輪が広がっていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース