加藤浩次、子供からテレビの買い替えを反対される「私たちテレビ見ないから」 | RBB TODAY

加藤浩次、子供からテレビの買い替えを反対される「私たちテレビ見ないから」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 加藤浩次が、30日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、テレビの時代ではないことを痛感したエピソードを披露した。

 この日の冒頭、いつものように宇賀神メグアナが、加藤の身辺に起きた実話とともに、番組タイトルを告げた。今回は「テレビを買い替えようとして、家族会議で却下された加藤浩次の人生最高レストラン」というものだった。

 これはどうやら本当の話だったようで、本人は「びっくりしたぜ子供たち。『私たちテレビ見ないから』って言うんだぜ!」と憤慨。これに劇団ひとりも「そんな時代!?」と驚き。

 続けて加藤が「お父さんがテレビで働いて、こんだけ頑張って(家族が)食べてるのに」と嘆くと、この日のゲストである見取り図・盛山晋太郎も「お父さんの主戦場なのに……」と同情した。加藤も同じように「主戦場なのに」と受けつつ、「『あとでTVeで見るから』って言うんだよ!」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース