娘を救出した二宮和也に、またも困難襲いかかる......日曜劇場『マイファミリー』第4話 | RBB TODAY

娘を救出した二宮和也に、またも困難襲いかかる......日曜劇場『マイファミリー』第4話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 1日21時からは日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)第4話が放送される。

 前回までに、娘・友果(大島美優)を救出した、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には葛城(玉木宏)の「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」という言葉が不気味に刻まれていた。「犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい」ーーそう思っていた、温人にまたしてもとんでもない困難が襲いかかる。

 そして、未知留は、友果は、三輪(賀来賢人)は、東堂(濱田岳)は、そして葛城は......?翻弄されていく彼らに訪れる未来とは?物語は一気に加速していく。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース