鷲見玲奈、元カレは「詰めの甘い人でした」浮気の“動かぬ証拠”が続々と… | RBB TODAY

鷲見玲奈、元カレは「詰めの甘い人でした」浮気の“動かぬ証拠”が続々と…

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】

 鷲見玲奈が、1日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。元カレの浮気エピソードを語った。

 この日は「男の浮気を許すか」について女性タレントがトーク。その中で鷲見は「浮気は一発アウト」と、すぐさま破局につながると見解を述べた。さらに「過去にお付き合いしていて浮気した人は、その一発でサヨナラした」とも。


 これにヒコロヒーは「鷲見さんと付き合ってて浮気するの!?」と驚いていたが、彼女は「ありますよ、あります」と即答。例として「私の携帯をすごい見る人がいた」と切り出し、「私がいないところで見ていた。トイレに行っているときや、お風呂に行ってるときに見ていたので、それがイヤだった」と回顧。

 そこである日、思い切って「私もあなたの携帯見ますから」と言って彼の携帯を借りて見ていたという鷲見。するとあっさり、浮気の“動かぬ証拠”がその携帯から次々と発覚。

 鷲見が「見るよ」と許可を得たあとで浮気がモロバレしてしまった彼氏。その間抜けすぎる失態に女性タレントたちも驚愕。王林は「えっ『見ます』って言って見たんですよね?やばい、やばい」、ヒコロヒーも「どういうこと?どういうこと?」と困惑。水野美紀が「うかつな人だったんだ」と指摘すると、鷲見も「詰めの甘い人でした」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース